この夏を忘れない・・・ | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

いろいろ大変なことも多かった、ちっとも体調も病気も良くならなかった(笑)私ですが

それでもなんか、いろんなものに みおのハートを暖めてくれた全てのものに感謝したいです!

人間だけじゃないョ・・・ ラジオでしょ、クロさんたちでしょ・・・ あとカフェテリア♪


14年前の今日、パパと2人で千葉マリンスタジアムで アムロちゃんのライブを観ましたの**

小学校2年生、あの感動、興奮が忘れられません。

ダンスはもう始めてましたが、初めてパパに、「アムロちゃんみたいなダンサーになりたい!」って

帰り道のファミレスで言ったのさ☆

まあ、今はこういう体になってしまいましたが バックダンサー全国オーディション ラスト8まで残ったし

マスコットガールもやりましたし(笑) ちょこちょこ小さなお仕事もしたし♪

結果を出したとはいえませんが7年間頑張って パパもまあ許してくれるでしょう**


正直、視野が広くなった少しだけ大人になった今では あの道を あきらめてしまったことを少し後悔してますが

まあ、14歳のみおちゃんは 愛するパパがいなくなって もう踊れなくなっちゃったのだぁ(笑)

キャ~ どっかの三流ドラマみたい!(笑) いや頑張った私の10代、三流ドラマには負けません♪


8月はいろんなことを考える月であり、私が大事にしている「縦軸」 両親がいて、おじいちゃんおばあちゃんがいて そしてご先祖様のおかげで 今の私があるのだと再確認できる だから『お盆ラブ!』です(笑)

みおは、現代人はおこがましいと思うし、自分たちの力だけで今の生活、幸せを得たのだと勘違いしている

今の時代が一番進歩的で 素晴らしいと考えている・・・

もちろん私も含めて なんと傲慢で 情けない日本になってしまったのかと反省しました。

現代の価値観で、当時の時代背景すら顧みず、高みに立った安全な場所から過去を断罪する・・・

こういう考え方とは決別して なんとしてもみおの心の中からは排除しなきゃと

これが、夏休みの自由研究の みおの研究レポートであります!!(笑)


透析で血はキレイにしても 「熱さ」だけはキープですよぉ~ いい秋にしたいです。 おやすみなさい。