体調絶不調(笑) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

こん、こん、こん。。。 病院にキツネが侵入してきたョ!!

な~んちって。 昨日は夜から夜中、咳が止まらなくなって困った。 肺や心臓にお水や血液(?)が溜まるみたいなのです。 だからずっと横になって寝れないのです・・・

も~う。。 こんなに透析がんばってるのに(笑) 先生、もう200抜いてください! あっ、それじゃ献血だ☆


いよいよラグビーシーズン開幕デス! 今週号のNUMBERに 「小さいながらも工夫を凝らす慶応」

って書いてあったよ** 今年こそ、今年こそ・・・って毎年言ってますけど(笑)

林監督4年目ラストシーズンだし、なんたって、みおも22歳の年だし! いつまで待たせるつもりだぁ。。。

強豪揃いで横一線で、どこの大学もスター選手は皆4年生だけどさ・・・

お願い☆ みおの為に日本一になってください(笑) 私のために勝って☆


池上彰さんの鉄板ネタ☆ 

「最近の若い人は日教組を、『にっきょうぐみ』と読んだ。だから日教組の影響力なんて、今はわずかなんです!」ってやつ♪

1年前は、その若者とやらが『ある大学生が私に・・・」だったのに 7月の選挙特番の時は

「最近は、ある新入社員が・・・」って、見事にすりかわってましたぁ♪

おいおい、作り話なんじゃないの?(笑) みおは、こいつだけは許しません♪ 絶対倒す・・・覚えてろョ☆


自分の意見をあえて表明せずに 中立のように見せかけて 実は巧妙に忍びこませてる・・・

戦争特番2本観ましたけど、私の歴史観とは対極で気持ち悪かった。 

”池上史観”では、あの時代を必死に生きた ひいおじいさまや英霊の方々 先人達の名誉は守れない。 

もちろん意見が違うのは当然で、それは悪いことではないけれど 池上さんは自分の立ち位置を表明しないんだもの。 こんな卑怯な人、私ほかにいないと思うけどね。 なんで誰も異を唱えないんだよ。

あんなに、「一つの意見、声の大きな人に引きずられるのは危険。」って言ってる連中は なんで この池上フィーバーを(笑) 誰も批判しないんでしょうか?

まあ池上シンパの おべんちゃらばかりのインテリ気取りの芸能人か、まったく不勉強な三流タレントばかりだから、けっこういいかげんな事言ってるのに、誰も気づかないという、お決まりの設定♪

金美齢先生や田母神さんが、あそこにいたらなあ・・・(笑)


ちなみに、みおが大好きな新保さんのラジオが先週、池上さんの特番に取られちゃいましたが☆

映像が無いと、なんてことない 普通の解説者だったよ(笑) 


「海猿」が、こんなんじゃ映画館に観にいけないじゃん!! おいおい。。。

ママとお父さんが今日から旅行に行ったよ! ヒロちゃん、ゆっくり休んでね。

ママ、産んでくれてありがとう** 愛してるョ☆☆