体がどんどん衰えてゆく・・・(笑) | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

~夜更けに群れて騒いだ 季節をひとり切りあげ、どこへゆくの? 悲しい夏の引き潮よりも遠く・・・


あのね、ダンススクールで毎年 夏に山中湖で合宿に行ってたんだけどね☆

今思うと、なんて幸せな 青春いっぱいな時間だったのかと 素敵な夏の思い出なのかと思ったのであります♪

そこで小学生のくせに結ばれた友達カップルが、なんやかんやで 今では夫婦**

時がたつのは早いものだ・・・ ていうかラグビー部の時もそうでしたが、合宿中にみお 恋とか考えられないよ! やっぱ幸せをつかむには器用でなければならないのかもねっ(笑)

花火大会で恋が生まれるとか、わけわかんない♪ みお、腕が痛くて泣きながら焼きそば作ってたもん(笑)

あっ・・・でも合宿の最終日の夜にはBBQと花火したョ! キャ~ 青春だあ。。。


『風にそよぐ墓標』 もう・・・熱い涙、悲しい涙なくしては読めなかった!!

若い当時を知らない私ごときが、感想なんておこがましいですが、絶望のどん底からでも 果てのない苦しみからでも あきらめなければ ほんの少し、ぬくもりや光に出会えるのかなと思いました。

本書に出てくる男性や男の子の、壮絶な中での、この行動力 家族を思う強さ。家族愛と絆・・・

そして25年後の今のお気持ち。 人としてすごいなあって尊敬します!


なんか日に日に、頭が悪くなってきてる気がする・・・ 言葉が出てこない!

前はまるで、わんこそばのお蕎麦のように☆ 次から次へと筆談のスピードも速かったのにさ。。。


ホントはパソコンも読書も、目のことを考えて1日おきを勧められましたが、そうやって、みおを世の中から隔離しようとしたって そうはいかないわよ(笑)

まあとても もう21歳の女の子とは言えないぐらい 世のブームとかなんもわかんないけどね**

でも病院じゃ、まだかろうじて人気者☆ ち~ちゃんが、「み~ちゃんは病院のオアシスだね!」

って言ってくれたよ! それならあなたは、みおの太陽なのさ♪


今年の夏も幸せだった。 透析と肺と肝臓の検査と治療と、あといろいろ治療たくさん。。。

なにも望まなければ 意外と小さな幸せはあふれてるネ** 

あ~あ 絶世のいい女になりたい・・・☆  鼻チューブかっこ悪いョ♪ 胸いっぱいに息を吸いたいなぁ・・・


今日も透析で、みおの血は綺麗になりましたぁ!! 明日は週1待望のシャワーだぁ! 寝る。。。