イエローアイズ・ガール** | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

週末、花火大会です! なんかみんな、盛り上がってて 「ふぅ~ん・・・」って感じ(笑)

私のお友達のキッズたちも 病院から外出許可もらって 病院から浴衣着て お母さんと行くんだよ~

おみあげ買ってこないと、みおも居残り組も 夜中おばけに変身するぞ♪

沙希ちゃんが、「みおお姉ちゃんは美人だから、おばけにはなれないよ!」と言いました☆

嬉しくなって、カフェテリアでソフトクリームを奢ってあげたの! 

ああ・・・携帯かデジカメが欲しい。。。 この素敵な笑顔を写真に残したいよ~♪

そして、ち~ちゃんを もっともっとイケイケ美女に変身させたい(笑) 脚ながっ・・・**


4月から9月は冬眠中だと、自分自身を甘やかしてたんで☆ まあ、こんな私でいいのデス!!

秋が楽しみ。。。 早く寒くなってね 夏に苦しんだぶん 冬はみおの季節だよぉ。。。

真冬でも 早朝の屋上でも少しも寒くないという すごいわたしのからだ(笑) 

この600日ちょっと、靴下というものを履いてません! 履き方忘れちゃったもんね♪


「ママ、スパゲティ食べるの?」  「ううん、ピザ。」 「そうだよね! やっぱピザだよね~」

さっきカフェテリアで小さな女の子がママに言ってたセリフ。。。 

透析終わりで 頭痛&だるさいっぱいだったミオさんは、この会話のおかげで微笑ましくて元気になりました♪

そうよね! やっぱピザよね。 あやうく一切れ 貰いにいく所だった・・・


目が黄色いぞ? 今朝目やにで、目が開かなかったョ(笑) 今日も透析がんばりました!


もっと、おもしろい女の子になりたい・・・ 文章力が欲しい! ユーモア磨きたいよ~

昔のみお、もうちょっと頭が冴えてたのにぃ!! おやすみなさい。