そんな目標。。。 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

睡魔なう!

きのうは痛くて痛くて、朝の5時まで寝れなかったョ。。。 ちょっと日曜日 誘惑に負けちゃったの♪

カルピスとオレンジジュース両方飲んじゃった(笑) いいじゃん夏なんだから! 喉が火事なんだもん! 

『迷った時は両方頼め』って、昔パパがロイヤルホストで言いましたョ♪

「あんなに毎日ダンスレッスンしてるんだから、どれだけ食べても太らないよ」って**

そのとおり! さすがパパ。 みお今29キロだよぉ。。。


子供病棟のかわいい女の子が、花の髪飾りをプレゼントしてくれたので 最近はみおも ハワイアン・ガール☆

顔は透析焼けで真っ黒だけど、南国の女の子にしては貧弱な体だなぁ・・・ こども体型ね。


また食道静脈瘤が出来てる~ 君、しぶといね(笑) 破裂しちゃだめョ♪

いろんな病気持ちなので、普通の処置は出来ないみたいなのです。 だから監視が厳しくなります**

キッズにも、犬にも愛されてるものでね! みおが気をつけてても、あちらから抱きついてくるんですもん☆


「小さいころ入院してたことがあってね。 そこにずっと入院している 声の出ないお姉さんがいたの。 

20代で髪がすごく長くてね。 目が大きくて。 最初は細くて綺麗だったんだけど、

だんだん治療や 薬の副作用や人工透析で どんどん顔や体がむくんだり、肌が黒ずんだり・・・

でもいつも元気で優しくて大好きだったんだよ~ あのお姉さん、今はどうしてるんだろう?

元気になれたのかなあ? ホント、私あんな子供を産みたいっていうぐらい、素敵な人だった・・・」


10年後、15年後かな? こんな会話がお洒落なバーで☆ あちこちで聞かれたら しあわせだぁ。。。

そんな私になるのが目標です! みんな、いつか その節は思い出してください(笑)

優しい女の子になります。 おやすみなさい。