ハヤシライスを食べながら | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

今日のお昼はハヤシライスナイフとフォーク みお食べたこともないのに 本、見ながら作った(笑)

奈々ちゃん、お休みなのでお昼から来てくれる。奈々ちゃんはレストランで食べたことあるらしい。

すごいな~ ななちんかっこいい!!


なるほど・・・こういう味なのね(笑) オトナな味だ。カレーも好きだけど、ハヤシライスもはまりそう。

デニーズやサイゼリヤでも食べられるかなぁ?(笑)

みおはママの食事が終わった後、ひとりで食べながら「流星の絆」の静奈ちゃんごっこをする(笑)

みおも静奈になってみる☆☆

一口食べて、少し泣いてみた。。。

あ~静奈ちゃんになりたいなあ(笑) もうちょっとセクシーにならなきゃ!!


有名女優さんがブログで、戸神行成は小泉孝太郎さんや藤木直人さんがいいって言ってたけど、

う~ん。。。みおの目線で言うと、ちょっと違うんだよな・・・

少年のようでありながら、包容力があって、一途で 力強くてかっこいい(笑)

ぜったい・・・大沢たかおさんだって!!みお自信あるもん(笑)