手巻き寿司!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

ちょっと脂っこいものが続いたので、お父さんも奈々ちゃんも、ヒロちゃんも喜ぶごはんは何かなあ?

って悩んで 昨日の夜は手巻き寿司を作った。

ちょっとお金はかかってしまいましたが(笑) 魚屋さんに宅配してもらって

みおは、ごはんを炊いて酢飯作って、玉子焼き焼いて、海苔切ったり、

具材を切るぐらいで良かったので めっちゃ楽(笑)


この程度の労力で、みなさんあんなに笑顔になるのを見てたら

みお、毎日献立悩んで、一生懸命仕込みして 時間かけて頑張って作ってるのに、なんか複雑な気分です(笑)


ママには、やわらかごはんでネギトロ、アジのたたき丼を作った。

まだミオが食べさせてあげて 食べ終わるまですごく時間がかかるけど、ママが喜んでくれるのはうれしい。

「あー」とか「うー」としか喋れないけど、昨日のママはうれしそうだったな。

さて、今晩は何をつくろうかしら(笑) 

主婦ミオ。手は抜けないデス!!でも悩むなあ・・・・

奈々ちゃんには、バスケの練習帰りだから、おなかいっぱい食べさせてあげたいし、

お父さんはさっぱりしたものの方が好きだろうし、ママはどうしよう(笑)