お墓参り断念!! | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

パパごめん!! みお、お墓参り行けなくなっちゃったよー

ママ、少し風邪気味なのと、鳥取まで長時間の旅行は厳しいって、先生に言われたり

奈々ちゃんがバスケ部の練習があってね。まだ来たばっかの田舎町に一人にさせるわけいかないでしょ。

去年のGWだから、1年ぶりにパパに会いたかったんだけど・・・・

パパ許して。 そのかわりママは絶対、みおがまもるよ!


パパ・・・みおはいつでも、パパのそばにいます。

来年は20歳だよ。オトナの女だヨ(笑)

もうちょっと長生きすれば、一緒にお酒飲めたのにぃ!!

パパと過ごした12年は、みおの生涯の宝物です。

また、夢に出てきてね。

愛してるよパパ★