こんにちは、

W不倫から1年で彼と結婚したカウンセラー・結月みおですニコニコ


今日はいいお天気~晴れ

お天気と同じで、私も絶好調~音譜



さて、今月の満月まで、あと一週間を切りました。

今回もエネルギーワークをお送りします^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




毎月必ずやってくる満月。

満月の影響を受けて、イライラしたり、悲しくなったりしている方も多いと思います。

かつては、私もその一人でした。

満月の当日、あるいはその前後に、澄龍くん と険悪な雰囲気になってしまうのです(>_<)

本当に不思議でたまりませんでした。


女性は、月の影響を受けると言われています。

とってもデリケートなんですね^^


そしてそのことについて、何かできないかと思い、ひらめいたのがこの無料エネルギーワークです。


澄龍くんが、自分のブログでエネルギーワークについての補足の説明についてアップしてくれているのでご興味のある方はご覧になってみてくださいね^^






今年最後のワークは、


「自分らしさを表現できるワーク」


自分らしさって大事です。

ここ数日の私は、本来の自分をさらに出せるようになりました。

今は、すごく気持ちも楽だし、エネルギーが内側から湧いてきて、熱いくらいです(笑)

想いがたくさんあって、どんどん言葉が降りてきます。

降りてくる情報が多すぎて、キーボードをうつ手が間に合いません(笑)

これからも、どんどんとブログやメルマガに表現していきますね(*^^*)


誰かと比べなくていい。

自分らしさをなんの抵抗もなく出せるようになると、ありのままのあなたを周りが愛してくれ、認めてくれます。

あなたは何にも頑張っていないのに、不思議ですよね^^

そして、あなたはとっても楽なんです。

自然にしてるだけでいい。

まるで、自由に自分を表現して生きている赤ちゃんのように。


あなたらしさを出せるように、私から、あなたにエネルギーワークをを送ります。


こちらは無料で受けることができます。




そして、この先にご紹介するワークは有料ワークになります。



宝石赤いらないものを手放せるワーク


今の時期、断捨離に励んでいる方も多いですよね。

私も、少し前、人間関係の断捨離が起きました。

彼女とはエネルギーが違ってきたのでもう一緒に居られなくなりました。

向こうから離れていきました。

少し寂しいけど、でも、仕方ないことなのです。

そして、その後、私は本当の意味で自分らしさを誰にも遠慮せずに出せるようになりました。

すべては繋がっていたのです。


今のあなたにもう要らないものがあるとしたら何でしょう?


プライド?

罪悪感?

バツがつくこと(離婚)への怖さ

元彼

過去の傷

  ・

  ・

  ・

ここで思い切って手放しませんか?

要らないものを手放すことで、あなたの欲しい未来に近づくのです。


あなたが手放せるようにエネルギーワークをおかけします。


他に、満月の時に特におススメのエネルギーワークはこちら



宝石赤女神の金運ワーク

金運と言っても、愛を受け取れるようになりたい方にもオススメのワークです。愛を受け取り、与えられるようになると、お金も受け取れるようになります。 お受けすればお受けするほどお金を受け取れる状態と、その方に必要なお金の流れを作っていきます。

詳細はこちら



宝石ブルー新サイキックプロテクション

(効果1ヶ月)

気づきを促し、理解力が深まります。

私は、自分でかけられるようになるまで、ずっとかけ続けてもらいました。

おかげで直感もさらに研ぎ澄まされ、成就するまで、どのタイミングで進めばいいかがわかってきました。

おかげで、タイミングを見逃すこともなく、最短で成就できました(*^^*)

おかけすることで、あなたの人生における癒しや学びの進むスピードが速まります。

覚醒を促します。

詳細はこちら


宝石緑サイキックプロテクションプレミアム

(効果2週間バージョン)

これだけは、澄龍くんがおかけします。

ネガティブなエネルギーからあなたを守ります。

詳細はこちら



宝石紫ドラゴンヒーリング

あなたの願い事でエネルギーを作りおかけします。

完全遠隔のため、電話やスカイプでのヒアリングはありません。

詳細はこちら




おかけする日時:満月になる、12月25日20時11分から順におかけします。



お申込みとお振込み締め切りは12月24日です。



お申込みはメルマガからとなります(^^♪

今夜の20時に配信しますね~