離婚し不倫を貫き彼と結婚した、結月みおが贈る、彼に愛され思い通りの人生を手に入れる方法

幸せの形はみんな違います。
あなたが幸せに感じる方を選択してください。
誰がなんと言おうとその感覚を信じてください。
もう自分に嘘はつかず、ご自分の真実を貫いてください。
そんなあなたを私は応援します。


テーマ:

こんばんは、結月みおです。


かつてはW不倫だった私が現在に至るまで、本当にいろんなことがありました。

もうダメだ・・・って思うことも。

心が死んだようになってしまったこともあります。


でも、それらを乗り越えてこられたのは、その時受けていたカウンセリングだけではありませんでした。

エネルギーワークという、ヒーリングが私の背中を押してくれたのです。


エネルギーワークは、目に見えるものではありません。

でも、力強く現実を変容させてくれます。


このエネルギーワークを受けていなかったら、彼との進みはもっと遅かったはずです。

効果を実感した私も伝授を受け、施術できるようになりました。


現実を変えたい方に特におススメです。


そのエネルギーワーク、ドラゴンヒーリングのご紹介です。



我慢でもなく、犠牲でもない、本当の自分の喜びを選択できる人生を生きてほしい。
それが、私がドラゴンヒーリングをやる理由なのです。


かつての私がそうだったように。



私にとって、ドラゴンヒーリングというエネルギーは、自由と、喜び、そして、無限。
どこまでも自由で
どこまでも無限に広がっている。
制限はありません。


私にとっての幸せは、彼との未来でした。

誰になんと言われようと、それが私の真実。


ドラゴンヒーリングは、その想いを貫くサポートをしてくれました。


【ドラゴンヒーリング】


ドラゴンヒーリングを受けることで、いままで覚醒の邪魔になっていた様々な困難やカルマが次々に解消されながら意識と肉体と霊性の全側面で覚醒を促していきます


このヒーリングは施術者1人1人特性が異なりますが
私のバージョンの特徴は、夢や目標の現実化を速めることに特に威力を発揮し、自分の喜びを選択できるようになり、人生を自由自在に創造できるようにしていくところです。


こんな方におすすめです。

・彼と幸せになりたい
・彼の愛を感じられない
・彼からもっと愛されたい
・この愛を貫きたい
・ずっといい子を演じてきた

・不安でたまらない
・くよくよしてしまう
・罪悪感を感じる
・なかなか自分を好きになれない

・結婚生活に絶望している
・離婚を考えている
・今の人生にうんざりしている
・生まれ変わって人生をやり直したい

・今世をあきらめている
・自分を変えたい
・自分を信じたい



【価格】 10,000円

ラブレターお申込みはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結月みおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります