勘違い | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

バリ日本人会忘年会のときに

SHOOTING STARS看板娘たちが

バックダンサーになってパパの後ろで踊ったことがあります。

→忘年会の記事を読む

その時の映像を女性カメラマンのオヤジさん

が撮影して、

編集して1つのPVみたいにしてくださいました

オヤジさん、いつもありがとうございます

そしたら

それを見たパパ(47)が

「今のほうがもっと上手く踊れる」


とか言い出しました

何を言っているのでしょう

名コーチとして

はっきり言わせていただきますが、、
あれが限界です

だって

リズム感ゼロですよ

手拍子が打てないんですよ

それが

何故そんなに自信満々になれるのでしょう

しかも

「もっとたくさんの人の前で踊りたい」


とかまで言っています

恐ろしい勘違いです

忘年会で踊り終わった後は

「もうこれで人前で踊ることは二度とないだろう」


と言っていたのに・・・

何がこうさせたのか。

オヤジさんの編集したPVが良すぎたから?

ついたバックダンサーズが良すぎたため、

自分を勘違いしてしまった?

意外に衣装が似合いすぎてると言われ、

本気になっちゃった?

もう澪にはわけが分からない

悩める名コーチに
応援クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村