ジェントルマンとは・・ | amore mio

amore mio

ジャカルタ生まれのバリ島育ち。
イベントが大好きな18歳、澪のブログ♪

突然ですが、

うちの凱(11)が

普段は格好を全く気にしてないくせに

シルクハットが欲しいって言い出しました。

理由はなんとも、「ジェントルマンになりたいから」

そこで澪が

ジェントルマンというのは

何かというのを教えてあげました。

ジェントルマンの条件は:

まず第一に、女性に対して優しいこと

たとえば、

*ドアを開けたり、、

*荷物を持ったり、、

・・・とそこまで言ったら

「それじゃあ、ただの奴隷じゃん!!」
と激怒。

何を今更言ってるのでしょう

そうですよ、

男とはそういうものなのです。

男が女よりも強いは

荷物を運ぶため

走るのが速いのは

急いで何か持ってくるため

遺伝子が物語っています

「凱、まずは澪に対してジェントルマンになりなさい」って言ったら

凱はジェントルマンになるのをやめてしまいました。

もうシルクハットも要らないそうです。

しかも

シルクハットをかぶっる=ジェントルマンにならなくてはいけない

と思っているらしく、

この前お友達に誘われてアメーバ・ピグ(ゲームで作る自分そっくりキャラ)を作るときも

「シルクハットかぶらせれば?」と澪が言ったら

「やだやだ絶対やだ」と過剰に反応していました。

そんなに澪の荷物を持つのがいやか

凱にとってシルクハットはもう奴隷の印でしかなくなったようです

往生際の悪い弟に決断の光を!
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村