青山繁晴と安倍晋三 | 「国家戦略特区」blog

「国家戦略特区」blog

ポスト・グローバリズムの社会を考察。日本を貧しくする移民=外国人労働者受入れ政策に警鐘を鳴らしています。

世界遺産登録で屈辱的な妥協をした安倍政権ですがアクロバティク擁護する方もいるようです。何度でも騙される保守の方々の精神構造を解明します。


『ぼくらの祖国を辱める安倍総理を甘やかすなかれ』

やっぱり安倍外交の屈辱的な妥協は許せません!と激高しているお方は以下のリンクをクリックにて、ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。


人気ブログランキングへ


『強制労働に怒りが込み上げて参りました』

私は韓国の反日プロパガンダに怒り心頭に発している一人です。特に朝鮮人戦地売春婦の問題では三橋貴明氏のブログに記事を投稿し、外務次官や政治家に手紙を書き、駐米大使館の不甲斐ない領事には辞任を求めるメールを送るなど、多くの時間を費やしました。コレも一種の強制労働です。しかし元凶はアノ人物です。

『無能な政治家は何度でも失敗する』

それは「日本を取り壊す」事に忙しい「安倍晋三」氏です。安倍氏は故中川昭一氏と共に90年代前半の最も早くからこの問題に取り組んで来た一人です。
国会議員で朝鮮人戦地売春婦が全くのデタラメである事を一番良く知っている人物です。ところが第一次安倍政権で総理はナゼか米国で朝鮮人売春婦に謝罪しました。

『安倍総理は、自己保身の為に国を売った!』

青山繁晴氏の口癖は「真っ直ぐ真中から!」と「保身」を許さない武士道精神です。その青山さん的な価値観から考えると、安倍総理の姿勢は自己保身そのものです。ミンスの極左政治家が謝罪するのとはワケが違います。安倍総理は自らを守る為に、つまり「保身」為に国を売ったのです。これぞ本物の売国奴ですよね?

『安倍総理は、真っ直ぐ真中から国を売った!』

今回の世界遺産の登録の件は、何から何まで、第一次安倍政権の失態を彷彿とさせる愚行です。安倍総理は、戦時徴用が強制連行などでは無い事も、真っ直ぐ真ん中からご存知です。今回の世界遺産の登録の件でも韓国政府のネガキャンを総理は当然、知っています。何の非も無い日本が何で妥協する必要が有るのですか?

『アクロバティク擁護の余地は微塵も無い』

明治の産業遺産については、安倍総理の地元出身で、総理自身も親しいコンサルタントが音頭を取り世界遺産入りを目指して来ました。つまり安倍総理自らリードして進めて来た案件です。安倍総理は世界遺産登録を急ぐ為に、韓国に安易に妥協し祖国を辱めました。駄目な政治家は何度でも同じ失敗をする良い例です。

『自称保守派は猛省すべき』

今回の世界遺産登録では、韓国の妨害工作が話題になっていましたが告口外交を続ける韓国を嘲笑する雰囲気は有っても安倍総理の対応を危惧する声は小さかったと思います。仮に安倍総理以外の政治家なら猛烈な抗議が殺到して、慎重な交渉が行われた可能性もあります。安倍氏を保守派が甘やかした代償は大きいです。

『安倍総理を保守するのが保守か?』

ところが呆れ返る事に「強制連行の意味じゃない!」とか「アベちゃんは悪く無い、外務省が悪いんだ!」と抜かすアホが出るザマです。残念ながら海外メディアは朝鮮人を強制連行した負の世界遺産施設の如く報道しています。我々は今後、朝鮮人戦地売春婦の問題と同じく安倍総理の尻拭いの強制労働をするのです。

『武士道精神で安倍政権を糾せ!』

青山繁晴氏は武士道精神を日頃から説いておられる方です。その点、安倍総理は、もはや言論の力で成敗する国民の敵でしょう。我々良識派は真っ直ぐ真中から、安倍政権を打倒する時期に来ているのでは無いでしょうか?青山氏には武士として覚悟を決めて、アベ擁護ではなくアベ打倒の先頭に起って頂きたいです。

『メタハイ実現化と真逆に進む安倍政権』

安倍総理は憲法改正と同じでメタハイ実用化を匂わせているだけです。熱心なのは中東に出掛けて米軍の下請けをする法律を通す事のみです。本当ならメタハイ実用化に巨額の国家予算を投入して中東の石油依存度を下げる努力をするでしょう。我々メタハイ好きの国を想う良識派は、国辱のアベ政権を打倒するのみです。


人気ブログランキング参加中。私もアベちゃんを見限りました!とのお考えの方は以下のリンクをクリックにてご支援のほど宜しくお願い致します。


人気ブログランキングへ



「ピチカート・ファイブ/Vo.佐々木麻美子」

言論ポータルサイト『進撃の庶民のブログ』は行き過ぎたグローバリズムなどに警鐘を鳴らすブロガー支援目的のサイト。毎週水曜日にコラム寄稿。