いくこさん、ありがとう!! | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

音譜届きましたっ音譜



仲良くしていただいている いくこさんのブログ

クールな日常  ブログ4周年記念企画の当選品アップ


いくこさん、4周年、おめでとうございますクラッカークラッカー



届いたのは・・・・


いくこさん手作りクレイアートですラブラブ!

黒毛の食いしん坊♪

もうね、鼻血出そうなほど可愛いのですっラブラブ!

かりんのチャームポイントの飾り毛もちゃんと付けて下さってる音譜

本犬以上に可愛くしていただいて・・・感激していますラブラブ


後ろ姿もとても可愛いのですが、撮り忘れてしまいましたあせる

(ちなみに、緑の地面の裏側にはいくこさんのサインまで!!)

犬の後ろ姿はいくこさんが記事 でUPしてくださってるので、見てくださ~い。

ほかの当選者さんのワンちゃん粘土も見られますよ。どの子もとても可愛いです!!




感謝の意を写真に込めて・・・と思ったのに、

いつもヘラヘラ笑ってるのにこういう時に限って笑わないふたりDASH!

黒毛の食いしん坊♪


クレイアートの撮影時、壊しちゃったら大変!!と思って、

私がピリピリと緊張していたのが伝わってしまったみたいでDASH!DASH!

犬は敏感ですねあせる


真顔ですけど・・・いくこさん、ありがとうございましたラブラブ
黒毛の食いしん坊♪

本当は、万が一があったらショックなのでこういう写真は諦めようと思ったのですが、

真顔ながらも何とか撮れました。ホッドキドキ


一緒に写っているのは、クッション材として入っていたトイレシート。ナイスアイデアにひひ

かりんが使うので助かります音譜

そして、破壊姫も手こずりそうな丈夫なゴム製のおもちゃも入っていましたアップ



お気遣い本当にありがとうございます。


大切に飾らせていただきますねニコニコ


そして、これからも仲良くしていただけると嬉しいです音譜



~おまけ~


私が信用しているコウタだけ・・・大接近チョキ
黒毛の食いしん坊♪


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ