コウタの災難 | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

修理に出していたプリンタがやっとやっと退院してきました。


プリントアウトしたいものが山盛り溜まっていましたが、

今日、やっとスッキリラブラブ


今度はインクが切れてしまいましたが、

とりあえず全部プリントできたので良かった~音譜


で、印刷できないがために、郵送まで滞っていたので、

せっせと梱包して~~~~~~にひひ

仕事関係やらプライベートやら、どーーーーっさり郵便局に持ち込んで発送終了チョキ



でね、郵便局って、自宅からすぐ近くなので、自転車でチャリリ~~ンと。

短時間だし・・・と、かりんもリビングフリーにしてお出かけしたんです。


留守にしたのは15分くらいかなぁはてなマーク


帰宅して目に飛び込んだのは、

困った顔で呆然としているコウタ坊っちゃんあきひめ

黒毛の食いしん坊♪


あちゃ~~ピンクのおもちゃ箱がひっくり返ってる・・・叫びそして、いろんな残骸が・・・DASH!

黒毛の食いしん坊♪


犯人はコウタじゃないですよ!!

たった15分でここまで散らかすパワーは彼にはありませんっ(キッパリ!)


疑われそうなポジションに座っていますが、

いつものお昼寝スペース(冷房直撃場所)を犯されて、

昼寝できずに困っていると思われます笑


容疑者は未成年につき、名前は伏せますが、少女Kで間違いないでしょうにひひ 

黒毛の食いしん坊♪

(犯行前、今朝の散歩画像)

特徴は、茶色のフワフワ毛、耳に少量の黒色飾り毛有り。





・・・・・・・・・・あっ!!!





放送事故!!!






少女K

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

可愛いから許すよラブラブラブラブ


家具家財の被害ゼロ。

壊れたのはおもちゃだけ。


先日の2階DEお漏らし の件はイライラしましたが、

今回のはぜ~~~んぜんOK音譜


コウタは災難だったけど・・・・ふたりとも、たくさん遊びたまえ~ラブラブ

ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ