ぐいぐい | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

こういう体当たりの遊びはかりんが優勢にひひ ・・・でも、最終的には先にバテてコウタの作戦勝ち!?笑
黒毛の食いしん坊♪


引っ張りっこは、コウタが勝つことが増えてきました合格

黒毛の食いしん坊♪


ぐぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~
黒毛の食いしん坊♪


グイグイ
黒毛の食いしん坊♪

この遊び、人間には分からない会話があるようで

かりんが途中でスッと力を抜いておもちゃを譲ります目

コウタ、どんな圧力をかけているのでしょうか・・・あせる


何でも私が一番!!気質のかりんですが、少しず~~~つ変化が出てきたような・・・

黒毛の食いしん坊♪

ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ