ひまわり~~♪♪ | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

昨日の宣言通り、ひまわりの写真を撮り直しに行ってきましたアップ

黒毛の食いしん坊♪


ま、ま、まさかの寝坊で、いつもの散歩時間になってしまったためあせる

撮影は超ハイスピードで手短にDASH!


ゆっくり構図を決めたりなんかできなかったけれど、

青空とひまわりをバックに撮れたので大満足です!!


場所は、我が家から徒歩5分音譜特別なお出かけではなく普通の散歩コースですニコニコ

空にゴミのように写っているのは、トンボで~す。たくさんいるの、分かりますかはてなマーク

黒毛の食いしん坊♪

山あり、海あり、自然豊かなこのまちが大好きですラブラブ


早速撮影開始アップ


カメラ目線も良いけれど・・・

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


最近はこういう自然な表情が好きですニコニコ

黒毛の食いしん坊♪


コウタ、飽きちゃう図あせる ごめんね、つまらないよね・・・。

黒毛の食いしん坊♪

ふぁぁぁぁ~~~DASH!

黒毛の食いしん坊♪

かりんももう限界だね。

黒毛の食いしん坊♪


でも、可愛いのが撮れてラッキー音譜

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


モデルさんたち、ありがとーーーーーラブラブ
黒毛の食いしん坊♪

10分の撮影に対し、ギャラは牛肉と食パンのミミ(帰宅後進呈)

喜んで貰えましたニコニコ


今日も暑くなりそうです晴れ

黒毛の食いしん坊♪


ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ