暗~い | 黒毛の食いしん坊♪

黒毛の食いしん坊♪

食いしん坊黒柴コウタとお転婆MIXかりんの成長日記です。
2014年、末っ子(人)が加わりました!

日没が少し早くなってきましたね。

18時過ぎに散歩に出たらもう薄暗くなり始めていました。


かりんが我が家に来てから、散歩時にカメラを持ち出す機会が激減しました。


グイグイひっぱるかりんを連れて写真なんてとても無理でDASH!

スマホで撮ることはありますが、ふたりにマテをさせて撮るのが精一杯。

歩く様子などは撮れませんしょぼん


でも、今日は珍しく夫がいたので、カメラを持ってみんなでお散歩へ。

黒毛の食いしん坊♪


久しぶりにこういう写真が撮れました音譜

黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪


かりんを撮るのは難し~~~DASH!
黒毛の食いしん坊♪


歩くうちにどんどん暗くなってますます難し~~~ガーン

黒毛の食いしん坊♪


終わりかけのひまわりと。

黒毛の食いしん坊♪

もうフラッシュを使わないと無理なくらい暗くなってしまいました(18時半)

黒毛の食いしん坊♪


無理くりカメラの設定を変え、撮る角度も変えやっと撮れてもこれダウン
黒毛の食いしん坊♪


黒毛の食いしん坊♪

む~~~~んあせるあせる

日中は暑いので無理だし、でも、夕方は暗すぎて無理ダウン

早朝にリベンジしようと思います。

青空とひまわりを背景に撮りたいなぁラブラブ!


日没も早くなってきたし、入道雲と秋っぽい雲が混在してたし、

まだまだ暑いですが、すこーーーしずつ秋に近づいているんですねぇ・・・。


かりん、明日は早起きしよ~~~パーって・・・この子はいつも早起きですけどねDASH!

黒毛の食いしん坊♪

私を含めた他3名、早起き頑張りますパンチ!


帰り道、ネコさんとコンニチハ。感染症など怖いので、眺めただけで~す。
黒毛の食いしん坊♪

ぽちっと押してね!
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ