ムッカ・エクスプレスでカプチーノを作ってみた! | ちあブロ おうちでCafe&Bar エスプレッソコーヒー!

ムッカ・エクスプレスでカプチーノを作ってみた!



ムッカ・エクスプレスを久しぶりに使ってみました。








結構な大きさがあるので3カップ?とか思っていたんですが
実は2カップ用だったみたいです。
サーバーに水をセット!






粉をセット勘違い&使い方が間違っているため目一杯詰めています…。







完了!!

っと…




なんと、ここに牛乳をそそぎます。
このムッカ・エクスプレスは
自動でにカプチーノを作ってくれる
画期的なアイテムなのです!!






では、抽出してみましょう!!





動画の後ろのほうで一生懸命お箸でボタンを押しています。
これをすることで泡が出来るはずだったんですが
どうやら何かが間違っていたため牛乳が温まっただけでしたww

ちゃんとした使い方はこちら…




まぁ、失敗しちゃいましたけど
美味しくいただきましたよ~!







【関連記事、アイテム】

おうちcafe カフェ…

おうちBar カンパリ…

Musetti エボリュー…

全自動エスプレッソ…

ESAM1500DKの給水し…

おうちCafe ~ ド…

マキネッタとマシン…

Kaldi カフェジーニョ

Kaldi オリジナルブ…

BIALETTI カプチー…

BIALETTI 電気式カ…

エスプレッソブック―…
Ameba関連記事作成ツール