全自動エスプレッソマシン。 ~ ESAM1500DK ~ | ちあブロ おうちでCafe&Bar エスプレッソコーヒー!

全自動エスプレッソマシン。 ~ ESAM1500DK ~


ついにESAM1500DKが届いた!

送信者 ちあぶろ

これ、僕にくれるの?
いいの?いいの?


送信者 ちあぶろ

いらないや…



送信者 ちあぶろ

本体



送信者 ちあぶろ

ミルクコンテナ



いろいろ設定したあとに
電源を入れたらガコンッ!!!!
となってビビりましたw


送信者 ちあぶろ

とりあえず、一杯。
薄い?



送信者 ちあぶろ

豆の挽き具合を調整して。




調子に乗ってエスプレッソ3杯
カフェラテ1杯飲みましたw
コーヒー豆の消費のペースが凄く上がりそう!





生豆も少なくなってきたので尽きる前に買わないとなぁ。




買ってよかったこと
いつでもエスプレッソが楽しめる。
洗い物が減った。(掃除が楽)
エスプレッソがとても身近になった。
立ち上がりが早いこと。(電源が入っていなくても3分ぐらい?で飲める)


駄目だったこと
コーヒー豆、牛乳の消費がはやい。(逆にいいことかも?w)
夜眠れない。
とっておきの一杯ではなくなってしまった。


送信者 ちあぶろ

途中から隔離させてもらいましたw
高速で回転して溶けてカプチーノにでもなるつもり?
白と黒ならゴマプリンかな?w






あ、ちなみに僕はヤフオクにてESAM1500DKを80000円にてゲットしました。
たまーに、8万円代でESAM1500DK
が出品されているようなのでチェックして見るといいかもしれません!

※今、↑のURLで確認したら7万円での出品がありました!


機種、中古を気にしないならば→
ヤフオク全自動エスプレッソ1000円~オークションがあるみたいです。
ESAM1500DKも中古なら50000円台もあるみたいです。
どんな使われ方をされようとも全自動でエスプレッソを抽出する以上のことは
できないと思いますので高くて迷っている方は試してみるのありなんではないでしょうか?


その他のESAM1500DKの記事をみる








【関連記事】



今朝のエスプレッソ。



チョコ・グリーンティー・マッ・・・



ESAM1500DK

サイトマップ