花の森行脚〜中山マラソン!!! | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

花の森行脚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
中山マラソン走ってきました~♪
前日も雨で当日も雨予報だったけど、ほんと見事に全く降らなかったなぁ~
雨上がりの山は木々が生き生き!草花が颯爽と!うぐいすも鳴き始めてた~そんな癒しの山は涼しくて走りやすかったよぉ~(≧∇≦)
コース、前半はやっぱりきつかったね。歩きたくなるね(笑)
でも、そうやね!4月の徳島マラソンめちゃきつかったけど完走したやんね~!
去年の四万十ウルトラマラソン大泣きしたけど走りきったやんね~!
それと比べたら中山の辛さはかわいいものだ(≧∇≦)
そう考えてたら歩かず走れるもんやねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつも一緒に練習してるイツメン♡
久々に会う沢山のラン仲間♡と走る山はやっぱり楽しかぁ~♡
※タイムはさすがにまだ2時間ギリできんかった。~2:08~
※Mんちゃんの前日愛南で激走してたのに、カメラマンランナーにはびっくりよ!(笑)(笑)

♡おもてなしお弁当に♡ジェラートに♡
みんなの面白トークに♡笑顔沢山の1日に♡遠征の運転手イツメン様ご苦労様に♡いただいたお花は実家のお庭に♡夜、東京出張から帰ってきたひろちゃんからの、お土産に♡みんないつもありがとうね♡

チームユーキイツメン♡
{1ABAD700-897E-4DD2-A9F4-AA52181500FD}
夏みかんジェラート食べた♡
{2FF83BFF-3B39-4587-BA18-7EC1C2CF34DD}
上りはきついねっ!(笑)
{8C6F2300-AD8A-4E6B-AB0B-B4442740ABCD}
下りは速いよ~
{75E56CEE-D5D2-4F09-A19B-9C9E4D4F2CD1}
レディースのみんな!
{1500E5D3-BB07-4ACF-B185-15ECCE4AFBD1}
ラップ!!!
ラスト4:15(笑)転がりました!(笑)
{2DC2AA41-25C1-4D40-83B2-45758CF11256}
{F7931C5A-DB24-4B3B-A315-71857C2E649D}
実家のお庭にお花植えました!!!
{3EE91D7E-B7A9-4A84-9817-D2FD33A257CE}
{5DD3AB35-63B6-48AD-8665-80CC2F129D2A}
{13B5725A-33D8-4C7C-8B75-DA68E51B2428}
温泉の後で、おもてなしお弁当!
みんなでいただきます~
{C83DBF0E-9F60-488C-B8AD-C928BABB9A5E}