ヘルシーでいいね♪【しゃぶしゃぶ温野菜 三番町店】 | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

職場の飲み会で『しゃぶしゃぶ温野菜 三番町店』さんへ!
今月、平日の職場飲み会や会議の懇親会とかが多くて、ホームのレスミレッスンことごとく行けんかも・・・
さみしい~学校欠席の気分です!
レスミの本数が少なすぎて、結局行けないと、コナミに出向くことになるわいね~。
仕事も6月はまぁまぁ忙しくて、会議はあるし、資料の印刷や、席次表に名札・・
6月末期限の後回しにしてた仕事もそろそろ片づけんといかんです(笑)
まぁ遊びの予定も詰め込んだから!がんばれるわ!

食べログレポは!!!温野菜さん!すごくヘルシーでよかった!
しゃぶしゃぶの出汁は、私のいたテーブルは、ノーマルにコブ出汁と、すきやきにしました。
お肉は牛ロースが美味しいね~
そのほか、みんなのおすすめやった、チーズ!これはね、薄味のチーズがスライスされてて、とけかかったところで食べるの!
まぁまぁかな。まぁ、チーズフォンデュの方がやっぱ美味いよ!
それから、えび団子、水餃子、お野菜、えのきとか、沢山食べたね~
デザートは人の分まで!3個も食べた(笑)美味しかった~
2時間で食べ飲み放題4000円はありですね!!!
しゃぶしゃぶなので、あっさり食べれるし!ここはリピートやね!
{4543C51C-FCC6-464F-9423-4F34A60B370B}
トリプルスイーツ♡
{0CDDBCE1-DAEC-40B4-9BED-59B8EB5E7940}
{85B9ED36-996D-4A88-BC5C-B4F5BDE84D92}
メニューの豊富さはすごいね!!!
{3FD52AA4-21F8-4F30-8041-3C8F42CAFE44}
{DB5CB0F4-07E0-45F8-819D-2E1077AF88B2}
{994F494A-5308-4F1F-847D-8F0077BA4909}

しゃぶしゃぶ温野菜 松山三番町店居酒屋 / 大街道駅勝山町駅県庁前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2