ノースフェイス♡ランニングリュック | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

ちょっと贅沢な買い物しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、ちょっとやないね!
だいぶ贅沢な買い物やったわ!
定価は下記ですが、楽天ポイントが2000円くらいあったんで、5000円くらいでゲット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、やっぱりノースフェイスは高い(T ^ T)でも、すごいやっぱり作りがいいよ!
今、使ってたランリュックは、紐がバリバリで、着るウェア全て傷つきよったんよ(T ^ T)(T ^ T)
でも!このリュックで安心♡
さてと!ロング走練習せんといかんね~
{CC6E3C31-0BD0-4D58-8360-3966F93D040B}
↓↓↓こんな感じに擦れてほつれてきよったんよー(T ^ T)
{7301A8FF-268A-4865-BF3E-D5E137558C80}
かっこいいでしょ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{02B2F1A4-89DC-4424-8D76-F9341061FD47}
くるっと上の部分を裏返すと、袋になります!!!!こんなコンパクトに♡
{661F8A4D-CE53-43E5-8279-32C56DEEB45C}

THE NORTH FACE ノースフェイス ノベルティマーティンウィングLT(Novelty...
¥7,290
楽天