朝はパン~♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

やっぱり、朝はパン~音譜のママは

パンでないと朝ごはんにならないので

近所にできたパン屋さんへ買い求めに行ってきた。




こちらがその品々


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ん~ドキドキ

やっぱり、本物の職人が作ったパンは一段と美味しそうだね

まだまだ修行が必要じゃ~ぷぷ



朝だったかせいか、パンの種類が少なく・・・

あとクリームパンぐらいしかなくて・・・

もうすこし遅い時間だったら、種類が豊富だったかもね

でも、全部焼きたてで、ほのかに温かったよ。

クロワッサンなんか、パリパリで美味しかったわぁ~きらハート

今度は、お昼頃いってみよっと。

種類豊富なのを期待して・・・










こちらのお譲さん、こんな可愛い顔して寝てるのに・・・


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



実はよだれたらして寝ていたのさっあせ








イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記

ほらねっダッシュ 光ってるでしょ

口があいてちゃ、よだれもたれるかあせ