オモロ~♪ | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!


イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


ちょっとこれは怖いけど・・・



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


まだまだ普通っぽい



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記


こんなので笑ってちゃいけません幸













イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記














さあ、みんなも一緒に!!



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記





笑っていただけましたかうひひ












さいごは、これで・・・・ドキドキ



イタグレの飼い主 ミントママのぐうたらりん日記