いよいよ従妹の結婚式まで2週間です。

前に迷っていると言っていたサブバッグ、かわいいバッグが届き
ました~(〃´∀`〃) 以前の日記⇒ 

  
 
ちょっと色が伝わりにくいかもヽ(´Д`;)ノアゥ

 

すごくキレイなピンク色のサブバッグです(〃´∀`〃)
服はベージュ×ブラック、メインのクラッチもブラックなので、サブバッグは
ピンクで可愛らしく(*´艸`*) 
アラフォーともなると、可愛いモノ好きって言っても、全面可愛いに
しちゃうと、ただの若作りになっちゃうしね\(^o^)/

 
 
ビジューブローチは外してシンプルにいくか、手持ちの
コサージュブローチを付けるかにしようと思ってます。
ビジューブローチのままでも可愛いんだけど、アラフォーだからさw

ネックレスは『星の砂』の!お気に入りです(〃´∀`〃)
普段着ではなかなか使う機会が無いので♪

イー・カシュカシュ パーティー&フォーマル特集で、他にも
沢山可愛いパーティーバッグやサブバッグ売ってますよ~(〃´∀`〃)

 
 
あとは首コリと眩暈が治ってくれれば良いのだけどね(´・ω・`)
なかなか良くならない・・・・・・orz

それと全然関係ないけど、鏡が欲しい!
今日写真撮ろうと思って気付いたけど、うちの姿見小さすぎwww

イーカシュカシュファンサイトファンサイト参加中