いとこの結婚式の出席ハガキを投函してきました(〃´∀`〃)

式に出席してね!とはだいぶ前から言われてたけど、まさか私たちと
同じ式場だとは思ってなかったので、招待状が届いてビックリ(〃゜△゜〃)

結婚式自体、久々の出席なので、服も新調しました♪
バッグはシーバイクロエのRODASをクラッチにして持つつもりなのですが、
サブバッグを持ってないので、カシュカシュさんで物色中です(*´艸`*)

服を新調する時に、同じショップでカチューシャも一緒に注文して、
サブバッグも・・・・・・って思っていたのですが、コレ!っていうのが無くて(;´ω`)

カシュカシュさんで良いの見つけたんです~( ゚∀゚)o彡゜

カカトゥ kakatoo(ビジューブローチ付口元横プリーツパーティバッグ)

 
 
新調したワンピースが、ベージュ×黒のバイカラーワンピで、メインバッグが
黒なので、サブバッグは色を変えようと思っていて・・・・・・やっぱピンクが
良いかな~と(〃´∀`〃)

カカトゥ kakatoo(コサージュ&ビジュー付サブバッグ)

 

こちらもコサージュとビジューのブローチは取り外し可(〃´∀`〃)
ライトグリーンも可愛いし、こちらも捨てがたいのだけど・・・・・・

やっぱり今回はピンクにしようかなぁ~。←迷うとなかなか決められないw

カシュカシュさん、パーティーバッグも可愛いの沢山売ってますよー!



ワンピが似合うようにダイエットも頑張ってます(`・ω・´)
コーデがお披露目できるよう引き続き頑張りますw

ちなみに・・・・・・メインバッグはこんなのだよ↓
  バッグの雰囲気に合ってるのはピンクの方かなぁ?

【カシュカシュ】パーティー&フォーマル特集!あなたが選んだアイテムプレゼント♪ ←参加中