PERSONA5 soundtrack♪

テーマ:

楽しみにしてたP5のサントラ届いた~ニコ

 

 
ゲームもアニメも音楽が良い物ってハマるよねハート
 
そういえば映画もそうかもしれないな。
トルナトーレ監督作品には、やっぱりモリコーネの音楽!
ペルソナには目黒さんの曲、デスコネには杉浦さんの曲!
次に買うのは白と黒のアリスのサントラかなおんぷまだまだ発売先だろうけど楽しみだな~ニコ
 
今日はコスメブログはお休みでーす休
ペルソナの世界にどっぷり浸かってきますラブ
 

 

AD

11月に限定ボトルも紹介しましたが、お気に入りの保湿美容液コチラ

 

 

コスメデコルテ

モイスチュアリポソーム(40ml)
10,000円(税抜)

 

長年愛され続ける、コスメデコルテのロングセラー保湿美容液ですニコ

 

直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透し、キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌に導いてくれますキラキラ

 

洗顔後、または化粧水のあと、手のひらにポンプ2~3回押した量をとり、ていねいになじませます。

 

最近は美白にも力を入れているので、


プレオイル⇒美白美容液⇒リポソーム トリートメント リキッド化粧液 モイスチュアリポソーム


という順番で使うことが多いですニコ

 

 

少しとろみのある美容液ですが、スッと肌に馴染みます。
べたつきもなく、しっとりうるおった肌にOK

 

 

インナードライ肌なので、保湿に失敗すると翌朝顔がベタベタなんてこともたまにあるのですが、モイスチュアリポソームはその心配は不要OK

 

 

一度使ったら、もう手放せないアイテムかもラブ
そろそろエイジングケアを考えたいという方に、まずオススメしたい1本ですニコちゃん

 

ハート コーセー様の案件に参加しています。

 

AD

アユーラの大人気商品コチラ

 

 

深透美白液 ザ ホワイトEX(医薬部外品)

40ml 8,500円(税抜)

 

メラニンが生まれにくい肌環境へと導く美白美容液ですニコ

2つの美白有効成分と和漢植物エキスが、肌(角層)の奥深くに素早く浸透し、シミ・ソバカスを防いでくれますOK

 

来月でいよいよ40歳になるので、アンチエイジングの一環としてくすみシミ対策にも力を入れていますよ~頑張る

 

 

朝晩の洗顔後、化粧液を使う前にディスペンサー2回押した量(約0.4mL)を手のひらにとり、顔全体になじませます。

アユーラの『ザ ホワイトEX』は初めて使いましたが、サラッとした使い心地でスッと肌に馴染みますラブ


アロマティックハーブの良い香りに癒されますよ~ハート

アユーラはボトルデザインが可愛いラブ

 

 

プッシュ式のディスペンサーは衛生的だし、使用量もわかりやすくて良いですねOK

 

 

くすみやシミへの効果を期待して、使い続けてみようと思いますニコ

 

アユーラファンサイトファンサイト参加中

 

 

モイスト・ダイアンシリーズはパッケージが可愛くて好きなんですが、

今回はその中から90%天然素材』を使用したシリーズを紹介したいと

思います。

 

10種類のオーガニック ボタニカルエキスとレアオイルで洗うボタニカルオイルシャンプー&トリートメントコチラ

 

モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント

ボタニカルダメージリペアリング

 

髪と頭皮にやさしい、ボタニカル ヘアケアですキラキラ

 


根本から毛先まで健康的で美しいツヤ髪をキープし、うねり感のない、しっとりと落ち着きあるツヤ髪に導いてくれますOK

 

ククイナッツオイル、マカダミアナッツオイル、ハワイに古くから伝わる希少なオールドハワイアンオイルなどたっぷり配合されていて、髪の仕上がりがすごくしっとりしますハート

 

 

毛質が太めで硬め、毛量多め、ボリュームダウンさせたい私にはピッタリラブ


フルーティーな甘い香りと、ボタニカルな香りがミックスされた良い香りがバスルームに広がりますよ~キラキラ

乾かすと香りがそこまで主張しないので、香水やヘアコロンとの相性も良さそうです◎

 

 

髪の乾燥が気になる方、うねりをなくして髪をしっとりまっすぐなストレートにしたい方にオススメですよハート

 

ハート ストーリアさんのアンバサダーとして活動中です。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!