Walk&Run&Eat(上半身筋トレ+16kmペース歩+CD) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、夏ゼミの午前の部の小学生を迎えに出る前に


自宅で「上半身の筋トレ」を行いました。


 そして、中3生を迎えに行って


塾に下ろしてから自宅で孫と遅い昼食を摂って


午後2時ごろから歩き始めました。


 今日は月末の集計をやる日なので


総合計が500kmを超えることを目標に


最初から14km以上歩くことにしていました。


 そんなことから長崎市古賀の藤棚を通って


井桶之尾観音入口~囲~久山のアクロスプラザ前~久山橋と進み、


何時ものように「喜々津シーサイド」と通って


化屋、中里を通って喜々津団地の外周を半周して自宅に戻りました。


 しかし、今日はここで大問題が発生しました。


 どこかで、キーホルダーを落として


帰ったようです。


 自宅には、幸い孫がいましたので


入ることができましたが、


自宅の鍵だけではなく、軽トラの鍵も付けていたので


大問題なのです。