Walk&Run&Eat(11kmJOG+590mCD) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

今日は、日曜日で唯一「筋トレ」がない日です。


しかし、たらみ市に顔見せをしたり、


やらないといけない仕事があり、


早めに切り上げる必要がありました。








それで距離も稼げて、


しかも短時間で終わりたいとなると


「歩き」ではなく、「走り」でしょということで


「走り」を選択しましたが、


「走り」と言っても「ジョギング」程度の楽なスピードにしました。


11.44kmを1時間18分30秒でしたので、


平均速度は8.7km/hですので


普段の歩きの「マックス」より少し早い程度でした!
















今日の最初で最後の給水にするために


立ち寄ったのはわが「みのる塾」の自販機です。


 近くにも何台かありますが、


雑収入を少しでも協力したいと考えてのゴールでした!