Walk&Run&Eat(7km速攻で終了) | スタッフブログ

スタッフブログ

みのる塾の教育活動についてお知らせします。

 今日は、久々振りに


家内と平戸の実家に帰らないといけないので、


日課のトレーニングは


近場で速攻で終わりました。


 何時ものまレストラン「松新」を巡るコースです。


 7.27kmを


1時間9分14秒で歩きました。


 従いまして、平均速度は6.3km/hというノロノロで


これはまだ身体が十分目覚めていなかったからでしょう。


 因みに、外気温は


流石に朝方だったため25℃と涼しく感じましたが、


湿度は89%もあったようです。


 化屋から見た朝日がとても綺麗でした!