ミリオンヒット♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!!

本日の新潟は、気温は低めですが、晴れ晴れでお出かけ日和

となっておりますウインク

今日は、火曜なので本来は休館日なのですが、祝日建国記念日

・祝日ですので、遠藤実記念館は、キラキラ開館キラキラしておりますニコニコ

お気軽にお立ち寄りくださいませコーヒーカラオケルンルン

 

さて、昨日TBSで『歌のゴールデンヒット・100万枚以上売れた

曲全部聴かせますSP』が、放送されましたカラオケ

ご覧になられた方も沢山いらっしゃったと思います音符

 

1968年からオリコンが、シングルレコード売上げ枚数の集計を開

!52年間で発売されたシングルレコード・CDCD約17万曲!

52年間のミリオンヒット数、291曲!

興味深く、観ていたらびっくり

乙女のトキメキ遠藤実メロディー乙女のトキメキが、3曲も入っておりました拍手拍手拍手

 

138位 北国の春/千昌夫 CD138万8520枚

 

51位 星影のワルツ/千昌夫 CD170万7790枚

 

39位 夢追い酒/渥美二郎 CD181万9780枚

 

本当に、歴史に残る名曲やヒット曲、流行歌、歌謡曲、J

ポップ、演歌、童謡とジャンルも幅広い中、乙女のトキメキ遠藤実先生乙女のトキメキ

の作品が、3曲も入っていたことに感激いたしました。

いつも、遠藤実先生おっしゃっておりましたが、乙女のトキメキ皆様の

お陰乙女のトキメキ皆様がレコードやCDを買ってくださったから

音符ミリオンヒット音符に繋がったのだとキラキラ感謝の気持ちで一杯

になりましたお願い本当に、ありがとうございましたニコニコ

 

今後とも、乙女のトキメキ遠藤実メロディー乙女のトキメキが歌い継がれていきます

ことを心からお祈りし、お願い申し上げますルンルン

 

生涯5000曲つくられた遠藤実先生でございますが、ミリオン

ヒットとはならなかった、名曲も沢山ございますキラキラ

歌謡音楽に身を捧げた作曲家ルンルン遠藤実先生の作品・足跡

・その心のすべてが詰まった音楽の館《遠藤実記念館》へ

是非、一度お越しくださいませおねがい

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちいたしております!!