2月遠藤実メロディを歌おう♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ

数日前から、大寒波が入ってきて新潟も雪雪の結晶が降り

ました!山沿いが沢山降り、雪がないと困るところに

も、やっと積もり雪雪まつり雪や、ウインタースポーツ雪の結晶

も楽しめるのではと思いますウインク

記念館のある付近は、比較的雪が積もらず、寒さは

厳しい日もありますが、例年になく穏やかな冬でホッと

しております反面、心配しております。

コロナウイルスも、世界中で感染が広がり、悲しいです。

早く終息することをお祈りいたします。

 

さて、そんな中、音符遠藤実記念館音符では、《遠藤実メロ

ディーを歌おう♪会》が、満員御礼の元、開催されまし

カラオケ

 

乙女のトキメキ由美子館長乙女のトキメキ皆様が歌う前のマイクテストに

つい先日、第一興商から配信になった、徳巻駒子の

デビュー曲音符『湯沢で待つわ』を照れくさそうに、歌わ

れましたカラオケ(徳巻駒子とは、館長の歌手時代の芸名)

皆様も、是非覚えて歌って頂けたら、嬉しいですとニコニコ

言っておりました乙女のトキメキ

※「湯沢で待つわ」に加えて、もう1曲「女のなごり酒」

 も同時に配信になりましたビックリマーク(由美子館長オリジナル曲)

なんと、配信間もないのに、本日「おんなのなごり酒」を

エントリーくださった方がいらっしゃいました!!

 

 

 

今年、初めての乙女のトキメキ遠藤実メロディー会乙女のトキメキということもあり

本当に沢山の皆様から、ご参加頂きましたカラオケ寒さも

吹き飛ばす熱気カラオケカラオケカラオケで、会場は、遠藤メロディールンルンルンルン

ルンルンが響き渡り、素晴らしい日になりましたキラキラキラキラキラキラ

写真を見て、お気づきになられた方もいらしたと思いま

すが、乙女のトキメキ遠藤実記念館乙女のトキメキの、最年少の可愛らしいおねがい

常連様、実唱館のぽってり苺アイドル高橋かなうチャンぽってり苺

参加してくれましたウインク

この前、お会いした時から、雰囲気も大人っぽくなり

身長が伸びていて驚きましたビックリマーク

お顔なじみのお客様から、声を掛けられて嬉しそう

でしたおねがい

 

恒例の遠藤実先生のお好きだったお饅頭が配られて、

最後は、『星影のワルツ』を皆さんで歌って終演となり

ましたむらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

暦の上では、ガーベラ立春ですが、まだ新潟の寒さは続くよう

ですので、皆さま体調崩されませんようお過ごしください

ませニコニコ

本日は、御忙しい中沢山の皆様よりご参加頂きまして

誠にありがとうございました!!