2月山本謙司さんカラオケ会♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

ベル皆様こんにちは!!

本日の新潟は、曇りとなっておりますくもり

雪もこの辺は、全くありませんニコニコが、

新型コロナウィルスが、日々感染者が増えショボーン対応に

追われ、世界中が大変なことになっており、心が痛み

ます。

ただただ、1日も早い終息を願っております!

 

そんな中、昨日2月28日第4金曜日、山本謙司さんの

カラオケ会カラオケが、開催されました。

今期、最終の月例チャンピオンが選ばれる会でした

ので、たくさんの方々からご参加頂きキラキラ大きな声で

言えませんが、満員御礼の中の開催となりました。

ありがとうございました。

 

 

来月開催予定の、グランドチャンピオン大会の出場枠

をかけて、本当にレベルの高い戦いでした乙女のトキメキ

山本謙司さんも、いつも悩みますが一段と審査が大変

とおしゃっておりました爆  笑

結果、まじかるクラウンチャンピオンまじかるクラウンが2名選ばれました!

 

王冠1今月のチャンピオン王冠1一人目

    中村浩作 様

ブルー音符冬のひまわり/松原健之ブルー音符

 

王冠1今月のチャンピオン王冠12人目

     川崎幸子 様

むらさき音符幸せはすぐそこに(台詞入り)/天童よしみむらさき音符

 

ベル特別賞ベル

 石塚六郎 様

ブルー音符わすれ宿/五木ひろしブルー音符

 

ベル特別賞ベル

佐藤せつ子様&阿部その子様

むらさき音符ソーラン渡り鳥/こまどり姉妹むらさき音符

 

ベル特別賞 ベル

 神田慶子 様

むらさき音符想いでのスクリーン/八神純子むらさき音符

 

受賞されました皆様、誠におめでとうございます祝日

チャンピオンに選ばれました、中村浩作様と川崎幸子様

は、来月開催予定のグランドチャンピオン大会へ出場

頂きます拍手拍手拍手

 

ステージは、キラキラ山本謙司さんキラキラの歌のコーナーへ移り

ますカラオケ音符音符

 

山本謙司さん、エントリーされた方々が爆  笑あまりにも

上手すぎてカラオケ次に歌うのが大変ですと言われて

民謡から、スタートウインク致しましたルンルンルンルンルンルン

 星米山甚句~

 星津軽慕情(三味線バージョン/村上豪さん伴奏)

 ~津軽三味線青年横綱  村上豪さんによる

   津軽三味線 津軽よされ節~じょんがら節~

   曲弾きへ~~~

 星弥三郎節~

 最後に、山本謙司さん絶賛発売中の

乙女のトキメキ望郷佐渡おけさ乙女のトキメキをステージを降りて、会場の

皆様のお近くで、熱唱カラオケ頂きましたおねがい

 

本当に楽しい時間は、早く過ぎてしまいウインク今月の

カラオケ会は、終演となりました流れ星

 

いよいよ、来月はまじかるクラウングランドチャンピオン大会まじかるクラウン

なります!14名のチャンピオンの中から、

 乙女のトキメキグランドチャンピオン 1名

 乙女のトキメキ優秀賞 2名

が決定いたしますベルベルベル

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

山本健司カラオケの会グランドチャンピオン大会

 日時    令和2年3月27日(金)13時~

 会場    遠藤実記念館 カラオケ喫茶

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 審査員  むらさき音符宮杉早苗江 先生むらさき音符

        中央アートスクール理事長

        作曲家

           ブルー音符名郷根雅史 様

        ㈱徳間ジャパンコミュニケーションズ

        取締役制作宣伝本部長 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

応援・見学の方の受付もしておりますので、ご都

会の良い方は、お申込みくださいませニコニコ

入場500円、ドリンク付きです。昼食は、出ません

ので、各自すませてお越しくださいますようお願

い致します。

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

季節の変り目、皆様ご自愛くださいませウインク