ブルーベリーピザ・シーフードピザ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪



自家製チーズが美味しいので、ピザ生地と合わせてみました!



チーズを作る時に味を薄くつけるので、スィーツにも合うかなと、

ブルーベリーをトッピング。







甘酸っぱくて、ピザ生地とチーズと合って美味しい!







カットして、おやつ用にもストックしました(*^_^*)





もうひとつは、

節分の恵方巻きで残ったシーフードたちを使って。

エビ、いか、サーモンなどをオリーブオイルでソテーしてから自家製チーズ、トマトソースと

合わせました(*^_^*)







夕飯、最近すごくバタバタ(ぐちゃぐちゃ)なのですけど・・・

手づかみで、んーま!!って言いながら食べてる3女を見ているのも

何だかおもしろくて、

汁物以外ならこぼすのもあり。って

見ています(*^_^*)

汚れる汚れる~!!って気にしていた長女の頃もあったけれど、

おいしく食べてる顔が一番ラブラブ






寒さが続きますが、今日もいろいろ作ろうと思います(*^_^*)



よい一日をお過ごしくださいね!