今日のお弁当 ~キンパ弁当~ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪



今日の二女弁当。



~キンパ弁当~



昨日の恵方巻きの材料が残っていたので、巻いてみましたニコニコ






ごま油で炒めた牛こまきれ肉に砂糖、しょうゆ、コチジャンで味付け。



きゅうり、レタス、カニかま、卵焼きを乗せてくるくる巻きました。







あとは恵方巻きにも使った高野豆腐。



昨夜は豆まきで部屋中に豆が散らばり、



はいはいして豆を食べる3女を必死で阻止しておりました~(笑)






なまはげお面、大活躍!



結局、最後は私が鬼になることに・・・。




今日は立春。



二女は習っているお習字で、「はるがきました」と練習していて、



ブランコ乗りたい!(今雪でブランコは縛られていますので)と言っています。



ほんとほんと、もう暖かくなってくれたら嬉しいですが、雪国なので、まだまだ寒さは続きそうです!




よい一日をお過ごしくださいね!