今日のおやつ。~りんごパイ~ | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪




今日は2回目のブログ更新ですが・・・ニコニコ



我が家はみんなりんごが大好き。



シャキシャキりんご、丸ごと皮をむいて、芯を取って。






中にクリームチーズを詰めて、大人用にはシナモンをたっぷり振りかけて。



パイシートに包んでオーブンで焼き上げました。



部屋中立ち込めるいい匂いラブラブ







外はパリパリ、中はしっとりのりんごパイの出来上がりニコニコ



素朴な甘さがたまらなく美味しくて、遊びに来たお友だちと一緒におやつ時間の娘たち。



飲み物は?



温かいココア―!冷たいココア―!!と次々にオーダーが(*^_^*)



はーい!とココアを熱湯で練ってから作る、特製のココア。







自分の分もしっかりと、一息時間です。



素朴で美味しいお菓子、寒いのなんの、元気に過ごせそうアップ



やっぱりスィーツ作りも(!(笑))大好きです。



よい週末をお過ごしくださいね!