3時のおやつと雪遊び | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪



1


子供たちの15時のおやつに、簡単パウンドケーキを焼きました。



混ぜて焼くだけの即席焼き菓子ですが、



バレンタインデーもすっかり忘れていて、長女ちゃんからチョコレートの話を持ち出されて、



あっ!!と思い出し、



1種類はチョコレート、もう1種類は自分用に・・・とブルーベリーを入れましたニコニコ





1



冷凍のブルーベリーを使いましたが、甘酸っぱさがたまらず美味しいラブラブ



小学校、幼稚園からそれぞれ帰ってきた子供たちが「ママ、おやつ~。」の声と、



さらにベビーちゃんも増えて、賑やか(華やかと言いたいものですが)がしばらく



続きそうです音譜




1

ただ今夜中2時間おきにベビーちゃんにお付き合いの日々。




やっぱりお腹がすきますね~!




お腹が大きい時はあんなに重かったのにな・・・。




1



3人の子育てともなると、やることも多くていっぱいいっぱいになるかなと思っていましたが、




今はまだ寝ていることが多いベビーだし、やることが多いと逆に笑ってしまいますニコニコ





次女ちゃんがいっぱいいっぱいになっていますよ(笑)





母として、極地(どんな極地だ)に立った時どうするかしら?なんて思っていましたが、





全然慌てずに、丁寧~にごはんとか作り始めるところは花より団子のようです(*^。^*)






1



昨日の神戸の山手は大雪でした。




寒いのに子供たちは雪だるまを作ったりと大喜び(*^。^*)






1




おお寒い!!



早く暖かくなってほしいなあ。





1



家にある、いただきもののチョコレート。



もちろん、私の夜食になること間違いなしです。



甘いものはほどほどにしておかないとですけれどね得意げ