無事に… | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


1


ご連絡が遅くなりました。



先日、無事に女の子の赤ちゃんを出産いたしました。



お花や果物などいただいたり、病院まで会いに来てくださったお友だち。とっても嬉しかったですニコニコ



現在は退院して家に戻り、ベビーとのゆったりと時間を楽しむべく上の2人の姉妹たちと



過ごしていますが、



現実、結構やることは多く、かといって無理はしないように、できる範囲で家事などを



しております(*^_^*)



すごく役立っているのが、母のお下がり?!の着物の腰紐。



見た目はえらいことになりますが、腰をぎゅーっと縛っておくととっても楽チンで、



矯正ベルトなども準備してみたものの、やっぱりこれが一番かと思います。(見た目は怪しいけれど)





1


早速家族で集まり、一応、出産パーティ。名前もほぼ決まりました~ニコニコ




さすがにオードブルなどオーダーしましたが、長女にトマトパスタソースとサラダを



作ってもらっちゃいました音譜



とっても上手にできていて、私が作る味に似ていてびっくりしました。



どんどん助かる存在になり、いなくては困るお姉ちゃんです。





1



病院でいただいた、ボレロイの食器。



可愛い(*^_^*)ベビーの成長に合わせて使っていきたいと思います。





IMAG1290.jpg


お祝い膳は三木さんの懐石料理。



食べてみたかったのでとっても嬉しかったです!



どれもこれもすごく美味しくて。



堪能させていただきましたニコニコ





IMAG1293.jpg



やっぱり和食って美味しいですね!



飽きもこないし、身体にもいいし、いただきながら、あ、これ作ろう!とか思ったり・・・



実は、出産した日の晩ごはんはたまたま和食で、幽庵焼きや宝楽焼きだったのです。



魚おろしていたら、元気に生まれてきてくれました♪







1



全てがミニサイズでお姉ちゃんたちのお下がりがぶかぶか・・・



しばらくゆっくりと楽しみたいなあと思います。