ココナッツレモンクッキー | Minoa's Diary

Minoa's Diary

personal diary♪


Delicious Kitchen-1



昨日のおやつは下の子ゆいたんと焼いたココナッツレモンクッキー。



と言っても、以前に生地を冷凍してあったので、切って焼いただけなのですが、



上からグラニュー糖をかけてほどよい感じに焼き上がりましたラブラブ



粗熱が取れて、袋に入れたらお姉ちゃんが帰ってくるのを待っておやつタイム。



昨日はあや太郎を途中の山道までお迎えに行ったので、ラッピング袋を持参で



出かけましたニコニコ




Delicious Kitchen-1

さて、昨日はゆいたんと家のメンテナンス(ほぼ遊んでいてできませんでした・・・)。



キッチンで何をしているかと言えば、





Delicious Kitchen-1

こっそりひっそりとお米を洗っている様子~。まだお水入れてなくてよかったわ。





Delicious Kitchen-1


あや太郎、どこかで見つけたメッセージカードにパパへのラブレター。この辺女子なんだよね。




でもでも、





Delicious Kitchen-1


中身はおみくじ。しかも塗り絵していなかった!って翌朝ブツブツ言っていました。



女子ですね。この辺は。



さて、今日は金曜日。忙しいですが頑張ります。



皆さん、よい一日を。