美白ケアも出来るUV乳液 | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

モニプラさんからいただきましたニコニコ


美白ケアも出来るUV乳液洗顔料



♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011061718260000.jpg



昨日お出かけするときに


試してみましたにこ


さおりんは乳液というと・・・


結構さらっとした印象なんですが・・・


乳液というより


本当・・・日焼け止めに近い感じなのかなはてなマーク


結構しっかりした液状でしたキイロキラ


乳液と言われると


もう少しのびが良くて


すーっと入っていく方が


個人的には好みかなーという印象目


しっかりUVケアしたい方や


ばっちりメイクの方にはお勧めなのかもですパー


UV効果が結構高めという


印象でしたひらめき電球


お試しできてよかったです☆


モニプラさんありがとうございましたニコニコ



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中


【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)