のろけになるのかな・・・? | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

ペタしてね


おはようございますキイロキラ


朝から洗濯物を干していたのですがaya


今はとっても涼しくて過ごしやすいですが


今日はお天気が良く


暑くなるあせるみたいですねaya




里帰りをしてからのさおりんの日課は


午前中は洗濯aya&洗い物お茶碗水道(シャワー)


夕方夕食作り泡だて器くらいなのですが


午前中はあまりテレビを観ずに


午後は2時から


韓流にどっぷりですaya


母が昔から韓流好きなので


ほとんどのドラマは昔に


早々観せられていてガーン


テレビで放送されているのも


2度目ということも多いのですが


昨日いつものように


『コーヒープリンス1号店』を観ていて


結婚するかしないか・・・


などの回だったんですねラブ


一緒にいたいから今すぐ結婚したいとか・・・


夢があるから5年待ってとか・・・


2人の中で色々な思いが葛藤していた回でしたaya





そこで夜いつものように旦那さんとメールしていた時に


m『何でさおりんと結婚しようと思ったのはてなマーク


とふいうちで聞いてみました笑


どういう風に返信がくるかなーとはあまり考えずに苦笑


でもそんなに期待していなかったんですよね笑


すると・・・


旦那さん『さおりんちゃんと


  ずっと一緒にいたいと思ったからだよにこ


  急にどうしたのはてなマーク


との返信でした好


ストレートに答えてくれた旦那さんに


キューンキュンかお*mHAPPYとなってしまいましたakn




そういえば・・・


よくリビングでテレビを一緒に観ている時に


じゃれあいながらちょっかいを出してくる旦那さんに


m『ねえkaho-23さおりんの事そんなに大好きなの♥akn♥はてなマーク


とふざけて聞くと


旦那さん『大好きだよ♥akn♥


   嫌だって言われても俺しつこいからね♥akn♥


って・・・冗談ながらにも言ってくれてたっけ笑





結婚してからここまでくるまでに


いっぱい泣いたり


色々あったけれども


旦那さんが側にいてくれたから


旦那さんだったから


一緒に頑張ってこれたんだなーって


思いましたスマイル


苺ちゃんが産まれても


旦那さんを1番に大切に


3o人仲良く暮らしていきたいと


改めて思いましたaya


ペタしてね