☆週末②☆ | ♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~

2009年4月に結婚しました(^^)/
結婚と同時に保育士を退職し
気ままに主婦業をしております^^
5歳の娘と2歳の息子の日常などを
紹介していきたいと思います!(^^)!

昨日の日曜日はのんびり8時ごろまで


寝てましたあちぃ…


起きた時に隣に旦那さんがいるって


幸せですねakn



でも・・・


たまには息抜きをさせてあげたいと思い


昨日はゴルフに送り出しましたゴルフ


朝から一日では大変なので


家から10分もかからない


ショートコースのゴルフ場はてなマーク


父と2人のんびり10時前に出掛けていきましたあんぱんまん


なのでさおりんは母と一緒にお買いものに歩く


ユニクロやしまむらなどに


行ってきましたスマイル


ユニクロでは1時間はいたかなあ・・・笑


父の日のプレゼントを買ってきましたキラキラ


先日還暦のお祝いもあげたばかりなので


今回はちょっと手頃なもので


ルームウエアキラキラ


元々スポーツウエアなのですが


吸水性がいいので


暑い夏にさらっと1枚で着ていられるので


いいなーと思いました音符


靴下なども一緒にセレクトしましたshokopon



♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~


キラキラ画像はお借りしました


しかも・・・義父と全く同じにしちゃいました苦笑


いつもは義姉と合同なのですが


今回はそんな暇もなかったので・・・あせる


遅れてしまいましたが


旦那さんに託しましたshokopon



そして旦那さんにもポロシャツとサンダルをri-ma

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~


キラキラ画像はお借りしました


ボーダーのポロシャツは結構持っているのですが


この色合いはなかったので


喜んでくれましたラブ



もちろん自分にもルームウエアをぺこ


ちょっと画像が悪いのですが・・・


ワンピースのルームウエアです音符


♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011062008410000.jpg

♪Sweet Life♪ ~☆幸せさおりんの*ほっこり*な毎日☆~-2011062008400000.jpg


昨夜さっそく着てみたのですが


全然着られますあはは♪


たださすがにズボンは


結構ぴったりタイプなので


お腹が入りそうになかったので


産後まで使えなさそうです汗





色々お買い物&ランチをして


家に3時前に戻ると・・・


ちょうど今帰ってきたんだーと


旦那さんと父がくつろいでいましたsss


ショートコースとはいえ


(何回もまわっていいらしく・・・)


往復・・・結局18ホールまわってきたらしく


結構疲れて・・・でも良い疲れ上げ上げ


楽しんで帰ってきたみたいですラブ


仕事でいっぱいいっぱいの旦那さんに


リフレッシュしてもらえて


良かったーかお



そんな感じで


今回は旦那さんとまったりとはいかなかったのですが


少しは旦那さんにも楽しんでもらわないと


と思っていたので


良かったですハート




たとえ週末婚でも


やっぱり旦那さんが隣にいると


元気をもらえてハート


また1週間頑張れますかお


ポジティブシンキングで


頑張ろう上げ上げ


ペタしてね