ドル円 5月24日 16:00 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  109.45、109.6、110.0 アップ

 

右下矢印下値抵抗  109.0、108.7、108.45 ダウン

 

流れは出ていませんが、目線は下でショート優勢と

考えています。ただ、綺麗に安値を切り上げている

サポートラインがあり、これが下値を支えています。

 

ここを抜けても109.0というフィギュアがありますから、

やはり抜け方を見ないといけません。なので、戻りを

売るのもいいと思います。

 

逆に、109.45を抜ければショートもお休みです。ロング

戦略の人は、上記と全く逆をやればOKと思います。

 

流れが出ていませんが、本日も小さくエントリー出来る

ポイントが出ると思いますので、注視しながらチャンス

を待ちたいと思います

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ