ドル円 5月26日 18:15 | 投資club quotation

投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  110.1、110.2、110.3 アップ

 

右下矢印下値抵抗    109.9、109.5、109.4 ダウン

 

方向感がなく、ロング、ショートを柔軟に取引という

感じです。勝つ人は全て上手くいき、負ける人は全て

負けるという感じではないでしょうか。

 

私の場合は、どうやらこの相場は苦手・・・

勝ったり負けたりして、中々利益が出ません。

 

現在は、109.9からの押目を拾いましたが、

欲を出さず10ppsで利確を繰り返す方が良い

のかと思っています。

 

他の銘柄を見ていても、それほどよさそうなものが

なく、やりにくいです。何か1つに銘柄を絞り、チャンス

をひたすら待つというのが良さそうですクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ