投資club quotation

トレーダーは常に独りで相場と戦っています。孤独で地味な毎日です。皆さんが思っているような華やかな生活は一握りのトレーダーのみです。私達はそんな平凡なトレーダーの日常生活や、日々勉強している事を、皆で発信していきたいと思います


テーマ:

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  102.3102.6、102.8 アップ

 

右下矢印下値抵抗     101.8、101.5、101.0 ダウン

 

イエレンさんの発言により、ドル高になりました。

流れが停滞していた中での、トレンド発生ですから、

勢いが強いですね。

 

素直にトレンドに従うのが良いと思っています。

102.3を超え、102.6を目指すような展開を予想

します。

 

102.6~102.8の上限を超えるかに注目し、抜ければ

更にもう一段上を検討する事になりますね。

 

全ては抜け方次第です。

 

現在は素直にロングで良いと思います。102.8を

どう抜けるのかを見極めて、上値メドを考えると

良いと思いますクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  100.5100.9、101.2 アップ

 

右下矢印下値抵抗     100.0、99.8、99.5 ダウン

 

トレンドは出ていませんので、100円付近のレンジ

相場です。材料がないので、大きく動く事もないと

思っています。

 

レンジ幅を決めて、上限、下限で逆張りなどの取引

かと思います。

 

現在は99.5が下限ですが、99.8付近からロングという

のがいいと思っています。ただ、99.8も中々来ないの

で、やは100.0からのロングが一番濃厚かな・・・

 

上は出来るだけ高い所からというのを意識したいです。

100.8~101.0くらいがいいですが、高値を切り下げてま

すから、そこをどう判断するかですね。

 

仮に100.8まで待ったとして、100.5を上抜けしていくわけ

ですから、勢い次第では様子見をした方がいいでしょう。

 

それでも一気にロングの流れという事はないと思います

ので、どれだけ引き付けて売るかという事になりそうです。

 

週末のジャクソンホールでのイエレン議長の講演までは、

こんな感じの相場が続きそうです。様子見ムードが強い

ので、無理に取引せず、短い時間軸で、短期売買が良い

と思いますクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  100.8101.2、101.4 アップ

 

右下矢印下値抵抗     100.2、100.0、99.8 ダウン

 

アメリカの利上げ観測が高まり、上に窓を明けて

スタートしました。既に窓も埋めている事から、こ

こからは、100円台を中心に値動きすると考えて

います。

 

トレンドは出ていませんが、気持ち強気相場と

思っています。なので、出来るだけロングを中心

に取引したいと思います。

 

上限が101.2付近、基本は100.8くらいまでと考え

てますから、しっかりと押し目を拾う戦略です。

 

ファンダの材料がないので、他の通貨の動きを

見ながら取引する形です。EURやGBPをしっかり

と見ながら、JPYを見ると良いと思いますクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  100.6101.1、101.4 アップ

 

右下矢印下値抵抗     99.6、99.0 ダウン

 

目線は下です。100.0に抵抗が見当たらず、現在も

その上下を行ったり来たりしています。

 

99.6付近で2回止められてますので、ここを下抜け

するかがポイント。基本的には、もう一度、ここを

試しに行くのではないかと思っています。

 

100.8に抵抗があるのかがわからないので、

ロングのラインが見えません。

なので、上に行ってもロングは見送ります。

 

ボラが小さいので、様子見でもいいかもしれ

ませんが、5m足で小さなレンジをブレイクで

エントリーであれば、上下どちらでも出来そう

ですねクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ドル円のレンジ予想

 

抵抗や抵抗帯がわかりずらい時に、1つの目安に

して下さい。戦略の幅も広がりますよ

 

右上矢印上値抵抗  100.8101.1、101.4 アップ

 

右下矢印下値抵抗    100.6、100.45、100.1 ダウン

 

基本的には下目線。それでも、100.0までと思って

いましたので、99.5はオーバーシュート気味と感じ

ています。

 

それでも、イギリス離脱の安値、98.9がありますから、

ここを目指す展開を検討する時期に来ました。

 

現在は、戻りを売る戦略ですが、躊躇しているうちに

少し落ちてしまいました。軽い抵抗を抜けたらショート

しようと思っていますが、本日のトレンドは既にフラット

になっていますので、少し注意が必要です。

 

現在はボラがとても小さいので、NYタイムからでも

良さそう。トレンドがフラットの時は、休むのか、取

引するのか、しっかりと決めないと、追いかけるトレ

ードになるので気を付けたいですクラッカー

 

早速、自分のチャートにラインを引いてレンジ帯や、
有効なラインを確認してみて下さい
ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。