電子書籍を出版させていただきました! | 大津市のピアノ教室!古矢ピアノ教室から、音楽のある心豊かな生活を

大津市のピアノ教室!古矢ピアノ教室から、音楽のある心豊かな生活を

滋賀県大津市富士見台にある親子3代で楽しめるピアノ教室、古矢ピアノ教室です。
子どもさん、大人の方、そして、シニアの方にも、
ピアノ演奏の基礎を楽しく身につけ、音楽の喜びを感じてもらい
生涯、ピアノを弾いて音楽を楽しんでいただけることを目指しています。

こんにちは。

大津市の親子3代で楽しめるピアノ教室の講師、古矢純子です。

 

アメブロは久しぶりの投稿になりました。

 

コロナ禍も生徒さん達とレッスンを続けてきました。

ピアノ発表会も、休まず続けてきました。

 

そしてこの度、AmazonKindleにて、電子書籍を出版させていただきました!

 

「人生を幸せに奏でる11のエッセンス」

  ~やらない理由を捨てて行動すれば、チャンスってあるものです~

 

 

 

 

 

 

これまでの歩みを綴っています。

ご覧いただければ、嬉しいです。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CGW7J4HS

 

 

 

ピアノ教室のブログは、こちらで書いています。

よろしかったらご覧くださいね。

古矢ピアノ教室講師ブログ

 

 

  

 

滋賀県大津市のピアノ教室
古矢ピアノ教室

古矢ピアノ教室は、子どもさん、大人の方、そして、シニアの方にも
ピアノ演奏の基礎を楽しく身につけ、音楽の喜びを感じてもらい、
生涯、音楽を楽しんでいただけることを目指しているピアノ教室です。

 

子ども向け教室の詳しいご案内はこちらから

 

大人の方・シニアの方向け教室のご案内はこちらから

 

 

 

 

古矢ピアノ教室公式LINE