元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドール フミコです。

はじめましての方へニコニコ

このブログは、8年前に『教師』である私と『学校』という枠の中で生きることに疑問を持ち『自分の命の時間をもっと大切に、自分らしく正直に生きたい』と、10年かかってやっとなれた公立高校の教員という安定を捨て、個人事業主という道を選んだ私が、日々直面したさまざまな課題(人間関係、お金のこと、事業のこと、パートナーシップ)を、どんなふうにとらえ、解決策を見つけ、どうクリアしていったのかを綴る記録です。


全ての解決法は【生き方】【在り方】に

あって、自分の今をちゃんとみること、そして何を望んでいるのかしっかり聴いてあげることだと思っています。

女性が美しくHappyに生きる在り方について、得意な数秘術を使って、産まれもった才能や特質、年の流れなどもみながら日々お客様にお伝えしています。

大好きなスピリチュアル、宇宙の法則、設定変更&Notebookの活用などの学んだことを活かし、自分の心の声を聴き感覚に従って生きる、実験考察ブログです。

生き方の課題に直面して、もがいている過去の自分のような方の参考になれば嬉しいです❤

☆私の『転職物語』はこちらからどうぞ!!



昨日もビックリなことが!


FMを聞いていたら
にんにくの話で
4000年前のエジプトへ
タイムスリップして……って
ラジオドラマをやってて

へ??
また『エジプト』ですか?!滝汗

どんだけ
『エジプト』やって来るんだよ……と。



そして
そんなFMを聞きながら
車で向かった先は、
お初にお目にかかる方とのディナー照れ


お名前は後藤千尋さん




いろいろとお話を伺ってみたら

『設定変更』が気になって気になって

東北で設定変更セミナーやってないかな~と
検索したら
『あった!!!』
中村桂子さんのセミナーが❤

きゃー桂子しゃちょーのセミナーが仙台で‼
と喜んだのもつかの間

終わってる……チーンチーンチーン


で、
『設定変更』『山形』で検索したら
あった~‼と

私のブログを
見つけてくださったらしいのですおねがい

見てみたら
しゃちょーのセミナーを受けてる人だ❤と。



で、私のFacebookを見たら
『サナーさんと小森さんのディナー会に
参加してる❗』
ビックリされたとのことでした。


☆その時のブログはこちら
下矢印





というのも、
千尋さんも同じ日のお茶会イベントの方に
参加されたそうでゲッソリゲッソリゲッソリ


それで
もう会いたくて~!!!と
メッセージくださったのでしたラブ



設定変更

サナーさんと小森さん
の共通のイベント
(十数名のこじんまりとしたイベントなのに
同じ日に山形から行っていたという奇跡キラキラ)


そして……

なんと千尋さんは
7月にサナーさんの
エジプトツアーへ
行かれたという!!!!キラキラキラキラキラキラ



こんなことって……滝汗滝汗滝汗


もう、宇宙の采配にビックリするしか
ありませんでした。




少人数のイベントなのに
あのサナーさんのイベントに山形から二人も


そして
エジプト、エジプトと妄想している私に
すでにサナーさんとエジプトに行ってきた
千尋さんを引き合わせてくれるという……
この山形でゲッソリ



宇宙さん、
ありがとう!




千尋さんから
『プレゼントです』と
素敵な瓶に入った
エジプトの
メディカルオイルをいただき





そのツアーの行程表も
持ってきてくださってて笑い泣き


もう、
行程表とか
テンション上がるーーー‼

もう申し込んだ気になりましたよ(笑)



初めてとは思えないほど
話も盛り上がって爆笑


もっとしっかり学びたいと言ってくださり

10月に山形で
設定変更セミナーを
初開催する運びとなりました!



こちらもビックリ❗

だって二人の
念願が叶ったんですもん‼


設定変更について聞きたい千尋さんと

山形、そして東北に
より幸せに生きる女性を増やしたかった私


本当にすごい流れで
ビックリです!!




藤本さきこさんの宇宙レベルで魂のワープ!
設定変更Notebookセミナー認定講師の
中村桂子しゃちょーから
教えていただいたことを
私の背景が変わってきたことも含め
お伝えしていきたいと思います❤





過去の自分のように

設定変更ってどうすんの?

ノートとかダイアリーってどう書くの?

願いを叶えて幸せになるには?

『ないない』から脱出するには?

って

モヤモヤしている方たちに
スッキリしてほしいし
幸せに生きてほしいでーす❤


日程など決まったら
こちらでも告知しますね🎵




あ、嬉しいこともうひとつ照れ

前にコラボイベントに参加してくれた方から
数秘術の鑑定を受けたい人がいると
紹介していただけました~❤


やっぱり
宇宙は優しい。






今日もお読みいただきありがとうございます!

みんで幸せに生きよう虹


【ご案内】

☆感じるってなんですか?
☆どうしたら感じられますか?
という方にオススメです💕

上のような質問していた過去の私に

教えてあげたい!!!


『ちゃんと感じてるよ~、頭使いすぎ!!

これ使ってお風呂にゆっくり

浸かってみなーーー!!!』と(笑)




ドキドキおすすめアイテム



『自分に還る』
『感じる』をサポートする
数秘術キャンドル、数秘ランタンは
コチラから
下矢印



☆私が数秘術鑑定とアイディアで
サポートしているショップです。