元高校教師
数秘生き方コンサルタント
エスプレンドールフミコです💛


台風はどこへいったのかな?
テレビを見ないのでよくわかってない私爆笑



なんなら天気も変えられると思っている私。
客観的にみるとヤバイ人ですかね(笑)

でも、今回の台風も
全然影響なしでしたよ。


さてさて
昨日はずっとお会いしたかった
クリスタアーティストのSUNAさんと

脳科学、量子力学を活かした引き寄せの第一人者
小森圭太さんとの

コラボトークディナー会に
参加してきました。




会場に向かっているときに虹は出るし

会場の渋谷のセルリアンタワーホテルの
素敵なフレンチレストランからは
すっごくきれいな夕日が見れるしで
もう祝福されてるって思いました。





フレンチのコースも
とっても美味しかった~❤



エネルギー
宇宙
ケイ素
癌治療
意識
量子力学
臨死体験
引き寄せ
財閥の教育
波動
次元
パラレルワールド
フリーエネルギー……

いろいろな話題がでました~❤
もう楽しいったらなかったです。

なかなかこれだけの人がいて
そうそうってこの内容に
頷けるってすごいって思いました。




印象に残っているのは
ビジョンボードなど作って毎日見るって
願いが叶いそうだけど

小森さん曰く

まだそれが手に入ってない
ない、ないの状況になるのと
それが脳にインプットされるので
叶わなくなってしまうと。


それより
作って押し入れとかに入れっぱなし~
忘れてた~
みたいなゆるゆるの方が
叶うそうですよウインク


それから
こうなりたいと強く望んで
執着してしまうこともダメと。



ルートを決めず
ゆるゆると委ねて
毎日楽しい状態でいることが
叶うコツ




あ、気を付けてほしいのは

私もやってたけど

『ゆるゆるに委ねておくと叶うんだよね‼』
って意識を持ちすぎて
執着となり
叶わないじゃーんってなるパターン(笑)


ある程度ざっくり
こんな風になれたらいいなぁって
決めて

どうやってとか決めず
ゆるゆると委ねて

叶っても叶わなくても
どうでもよいわー
くらいにしておく


それが財閥の方たち考え方らしいですキラキラ



そうそう
財閥の教育共通点は
毎日
『今日はどんないいことあった???』と
子供に尋ねることだそうです。


そっか、そりゃ『ある』を小さい頃から
見つける、意識することを習慣にすれば
『ある』世界に生きるわけだ


庶民は
『お金がない』とか
『才能なんてない』とか
『できるわけがない』とか

いつも言うもんね。




薔薇量子力学、脳科学的な
夢を叶える幸せに生きるコツ


何に意識を向けるかが大事

発する言葉

姿勢をよくする

楽しい人たち、
夢を叶えた人たちといること
(状態を先に作ってしまうこと)



意識をすると
時間と場所が決まり物質(現実)となる


やっぱり説明するのって難しい(笑)


詳しく知りたい方ぜひ
小森先生のブログを読むとか
講座を受けてみて!


右矢印小森先生のブログはこちら




あと、
めちゃめちゃ興味深かったのは

SUNAさんは2012年にスターシップに
引き上げられ
無意識が起き上がったと言っていました滝汗ポーン

そこは
虹色が解け合った
でもそれぞれの色がちゃんとある世界で
とっても素敵なところだったそうで
そこの色を使った何かを表現したいと
探して見つけたのが
今扱っているクリスタルだったそう。

それから
あれよあれよと進んで今に至っているそうでびっくり


エジプトツアーを開催されて
ついこないだ帰ってこられたんです。


あー、私もエジプト行きたい‼
っていうか、行く気がする(笑)



今回のディナー会に
参加されたかたもこゆい方ばかりニヤニヤ




ライオンゲートが開いたこの日に
このような会に参加できたこと
大きな何かが始まった気がします。


来年はどうなっているんだろう!
ワクワクしかない‼


楽しみに見ててくださいねラブラブ





バラ【数秘術を活用した
 生き方コンサル募集中❤】
 
数秘術であなたの持つ特質、使命、
年の流れなどを導きだし、
私のこじらせ経験、
学び実践して掴んだことを踏まえ、
あなたの幸せな生き方をサポートします!
 
数秘術は、あなたの個性を知り、
望みを叶えていくためのツールで、
『こういう人』と縛るものでもなく、
『できない言い訳』に使うものでもありません。
 
 
悩みを解決したい、ステージを上げたい、
豊かに幸せに生きたいという方、
ぜひ私と出会ってください。
全力でサポートします!
 
☆現在、8月23日〈東京〉募集中❤
  ピンときた方はメッセージくださいね!




私がアイディアと数秘術でサポートしている
SHOPが昨日オープンしましたキラキラ

ぜひ遊びに行ってみてくださいね❤