ばたばた | アラサー主婦のミーハーなブログ★

アラサー主婦のミーハーなブログ★

2012年、結婚を期に2年半住んでた東京を去り、地元愛知へ。彼とは遠恋を経て結婚に至りました。
2014年に第一子、2016年に第二子を授かり、現在2児の母。
子育て中心の毎日を送っています。


ただいま新幹線で名古屋へ向かい中のみんでーす。こんばんは。

いやー、ばたばたしてる。
金~日まで台湾行っててそれはめちゃくちゃ楽しかったんだけど、帰って来てからばたばた続きです。

体調が悪くて。気持ち悪いし、生理なのか不正出血か分からない出血が続きまして…。

生理始まったかな~?て思ったら、ほんのちょっとしか血が出ない日が5日位続いて、いきなりの大量出血。

なんだか不安になるわ。生理終わったら病院いこーっと。
レディースクリニックって苦手なんだよね…あのイスが(笑)
そんなこと言ってたら子供産めないか。

明日はアサイチで名古屋アポ。
経費で名古屋いく為に頑張ってアポとったぜー!受注出来たら定期的に来れるので頑張ろっと。


iPhoneからの投稿